5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 マッシュって役立たずだったよね

1 :俺、俺だよ。俺:2006/11/22(水) 21:59:28 ID:IQmVmfnk0 ?BRZ(5000) ポイント特典
■米国の映画監督、ロバート・アルトマン死去…『マッシュ』『プレタポルテ』など

 20日、ロサンゼルスの病院でがんのため死去した。81歳。1925年、ミズーリ州
生まれ。第二次世界大戦の爆撃機パイロットとして従軍し、テレビをへて映画界
入り。「マッシュ」でカンヌ国際映画祭の最高賞を受賞。「ロング・グッドバイ」(73
年)、「プレタポルテ」(94年)など、独特のスタイルで知られた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20061122k0000e040043000c.html

2 :田舎ではよくある事:2006/11/22(水) 21:59:47 ID:pD+5OKE20
FF6のマッシュ?

3 :徳川家の末裔:2006/11/22(水) 22:00:25 ID:61zMmMzR0
>>1
こいつシャドウっぽくない?

4 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:00:31 ID:8JduV4en0
← → ← A だ!

「ば く れ つ け ん」

5 :ZIPでくれ:2006/11/22(水) 22:00:39 ID:EtpvhlOZ0
三連星?

6 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:00:44 ID:RMZ/4ycF0 ?2BP(3050)
鳳天なんちゃらの舞でお世話になったろ。エフェクト長かったけど

7 :優しい人が好きです:2006/11/22(水) 22:00:48 ID:hjtdrYSE0
皆伝の証+源氏の篭手装備で乱れ打ち>>>超えられない壁>>>夢幻闘舞

8 :記念真紀子:2006/11/22(水) 22:01:12 ID:tnYb1vxh0
シャキーン!!
…キー入力ミス。

9 :息を吸うのもめんどくさい:2006/11/22(水) 22:01:14 ID:3ypfHW9IO
三連星

10 :イスラム原理主義者:2006/11/22(水) 22:01:21 ID:dD65DsLN0
カイエンはいらない子

11 :平成生まれでごめん:2006/11/22(水) 22:01:25 ID:dw1QCIw50
無限豆腐

12 :被疑者:2006/11/22(水) 22:01:30 ID:xYQgVvoV0


   キー入力ミス!



13 :はふはふ名無しさん:2006/11/22(水) 22:01:35 ID:9is5F+BH0
ロックがダントツすぎてどうでもいい

14 :サイレントマジョリティ:2006/11/22(水) 22:01:38 ID:lmqpgwIM0
熊と間違われるってどんなだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:01:52 ID:R3fAScYz0
>>1
エドガー乙

16 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:01:59 ID:JjTXerJm0 ?BRZ(5502)
むげんとうぶ

17 :秋葉系アイドル:2006/11/22(水) 22:02:03 ID:sWxVjuUi0 ?2BP(500)
黒い三連星(笑)

18 :リクあったらうpします:2006/11/22(水) 22:02:06 ID:x2QaccdnO
オルテガちゃんとキスしたい

19 :母が泣いてる:2006/11/22(水) 22:02:11 ID:RJU0fxiF0
アムロの闘志に火をつけたオルテガが一番役立たず

20 :まぐろ:2006/11/22(水) 22:02:12 ID:dky4KFYq0
バルガスのとき、必殺技が出せなくて、詰まった。

21 :女優になりたい高校生♀:2006/11/22(水) 22:02:17 ID:LLB1Phvw0
ムッシュかまやつ

22 :履修不足の途中ですが補習はお見送りします:2006/11/22(水) 22:02:25 ID:ukgOrnho0
ダリルの墓近すぎ

23 :人生右肩下がり:2006/11/22(水) 22:02:32 ID:C/dZpO600
ロック、セリス、ティナ、カイエンだろ?

24 :ゆとり世代:2006/11/22(水) 22:02:51 ID:ThPTCwde0
夢幻闘舞様様

25 :おっさん:2006/11/22(水) 22:02:52 ID:lT6JLFmm0
アドバンスはXとかY使ってた必殺技どうするの?

26 :名無しピーポ君:2006/11/22(水) 22:02:55 ID:60fEcTG00
無限豆腐

27 :暇な大学生:2006/11/22(水) 22:02:56 ID:di6c3/x70
こないだの「アメトーーク」で、「ガンダム芸人特集」やってたよね。

そこで品川さんが、「ガンダム芸人」を名乗って必死でしゃべりまくってるくせに、
黒い三連星のことを「黒い三連戦」って言ってたのには、失笑しか出なかった。
別に噛んでたわけじゃなく、番組中ずっと「三連戦」。 (ノ∀`)アチャー


28 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:03:05 ID:uU6yHFcK0
ムッシュムラムラ

29 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:03:18 ID:ENsjC5Pg0 ?PLT(10101)
メテオストライクにはロマンがあると思います

30 :ニート代表:2006/11/22(水) 22:03:26 ID:s3BbbRGP0
マッシュ(嘲笑)

31 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:04:00 ID:ORqom+XU0
>>1
こいつガイアっぽくね?

32 :俺、俺だよ。俺:2006/11/22(水) 22:04:01 ID:sJ3LJxD60
黒い三連単とか三連複とかの方が意味通じるな

33 :ノー子孫でフィニッシュです:2006/11/22(水) 22:04:02 ID:J+/CBENJ0 ?BRZ(5003)
イベントバトルではどのタイミングでコマンド入力始めればいいのか分からなくて死にました

34 :ゴキブリ対策本部:2006/11/22(水) 22:04:15 ID:WFiqhVVBO
FF6、黒い三連星、ルパン。パッと思い浮かんだ3つだけだった。

35 :三重県人権センター:2006/11/22(水) 22:04:21 ID:UIigmztc0
オーラキャノン(笑)

36 :容疑者:2006/11/22(水) 22:04:29 ID:wLb6CW0j0
話題が二つの方向に進んでるな

37 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:04:37 ID:XQIHhqq20
ハッサンと同じです

38 :穏健派無職:2006/11/22(水) 22:04:56 ID:urzZmVHFO
6ってアルテマ覚えてたらそれだけでよくね?

39 :青年失業家:2006/11/22(水) 22:04:57 ID:zqF9Fxfv0 ?BRZ(6081)
レベルでむげんとうぶ覚えたのは俺だけいい

40 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:04:59 ID:TZ89wuva0
真空波を修得してからが本番。
一方兄貴はオートボウガンを使った。

41 :お前はもう、落ちている:2006/11/22(水) 22:05:09 ID:Tl6wDte10
バナンは崩壊後どこへ消えたのか

42 :体育会系:2006/11/22(水) 22:05:45 ID:HqJA4aYd0
というか
素直にロバート・アルトマンのスレにはできんのか?

43 :演技派女優:2006/11/22(水) 22:06:19 ID:Ke7hCgRG0
GBAのアルテマはかなり弱体化して層だけどどうなんだろうね

44 :教えて君:2006/11/22(水) 22:06:44 ID:iRaFJS4X0
M*A*S*HといえばSuicide is painlessといえばマニックス
映画は見たこと無い

45 :番組の途中ですが台無しです:2006/11/22(水) 22:07:04 ID:iwq7KGFG0
恐竜の森でさくさくレベルあっぷ

46 :田舎ではよくある事:2006/11/22(水) 22:07:36 ID:rUbVqF9+0
ガンダムとFFが交差して案の定>>1はすでに忘れ去られて・・・

47 :着替え中。。。@美人:2006/11/22(水) 22:07:48 ID:0n0tKISE0
このスレは荒れるな・・・・

48 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:07:55 ID:psX4f0pf0 ?BRZ(5003)
ロックのアルテマウェポン+バリアントナイフの乱れ打ちは強いけどストレス溜まる

49 :雑賀:2006/11/22(水) 22:08:01 ID:0lK/cHRo0 ?2BP(3130)
ロック
みぎて:バリアントナイフ
ひだりて:バリアントナイフ
あたま:げんじのかぶと
からだ:フォースアーマー
アクセサリ1:げんじのこて
アクセサリ2:かいでんのあかし


50 :ゴキブリ対策本部:2006/11/22(水) 22:08:06 ID:IOU4ztzAO
最強の敵はティポーンだった。

51 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:08:16 ID:ITNeJDtb0
キー入力「してから」かくとうボタンを押すのに気づくまで4年の時を要した
そんなもん気づくかボケぇ

52 :親の代から携帯厨:2006/11/22(水) 22:08:25 ID:L7+0gf5J0 ?2BP(210)
触手戦は鳳凰の舞か真空波必須

53 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:08:26 ID:Z1DNiRHk0
オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!

54 :もう我慢できないです:2006/11/22(水) 22:08:32 ID:cEkF2LDk0
俺のことをかわいがってくれる兄貴だ!

55 :ネチズン:2006/11/22(水) 22:08:49 ID:Xce7OAWM0
漂流教室LLLの常盤貴子な。

56 :仕事の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:08:55 ID:3RMCaG240
むげんとうぶの連発でいつもレギュラーだった

57 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:08:57 ID:m5NTnSsU0
MANISHは好きだった

58 :きのこ養殖 ◆34yNC29L8Y :2006/11/22(水) 22:10:39 ID:OEWZyHuM0 ?2BP(2016)
ああパナのDACね

59 :俺、俺だよ。俺:2006/11/22(水) 22:10:40 ID:sJ3LJxD60
『M★A★S★H マッシュ』を未見の若造はさっさと見ろ。


60 :天才詐欺師:2006/11/22(水) 22:11:42 ID:cgngOpKw0
むげんとうぶって目がチカチカするぜ

61 :佐賀県『危機”管理”・広報課』:2006/11/22(水) 22:14:45 ID:voq1c1NP0
同盟国の城にいきなり火つけるケフカってなんなの

62 :雨がやんだらハローワーク行く:2006/11/22(水) 22:15:49 ID:epppEtSj0
マニッシュかと思った

63 :演技派女優:2006/11/22(水) 22:15:54 ID:zujiM7gi0
踏み台にするなんてあまりにも予想外だったんだから仕方ないだろ。故人を悪く言うなよ。

64 :20世紀中年:2006/11/22(水) 22:16:29 ID:/KI4Dh5w0
緊迫した場面に限って「キー入力ミス!」
俺にとって[ほうおうのまい]は鬼門だった。

65 :記念真紀子:2006/11/22(水) 22:17:03 ID:KuOlh3DI0 ?2BP(375)
ガウよりは遥かに使える

66 :さわやか3組:2006/11/22(水) 22:17:16 ID:27okjul70 ?BRZ(5001)
たとえ、裂けた大地に、はさまれようとも、おれの力でこじあける!

67 :家事手伝い:2006/11/22(水) 22:17:27 ID:lC+fSlQD0
ばくれつけん使えたわ。
ちから上げればだけど

68 :ここ壊れてます:2006/11/22(水) 22:17:28 ID:RuiGkGNGO
マッシュに堀られたい

69 :下着コレクター:2006/11/22(水) 22:17:37 ID:pAlauIIM0
ロックって今まで何人に俺が守る俺が守る云ってきたんだろね

70 :人生右肩下がり:2006/11/22(水) 22:17:42 ID:C/dZpO600
RPGにケフカとゲマくらい憎い奴が欲しい。
最近のRPGの敵にはそれが足りないと思う。

71 :裁判で負けましたが文無しです:2006/11/22(水) 22:18:06 ID:57v5hWGK0
オーラキャノン便利すぎだろ

72 :法子 ◆xQYRrcbCFQ :2006/11/22(水) 22:18:07 ID:vOG8RH6U0 ?2BP(255)
斜めって入力しなくていいことに気づいたときは愕然とした

73 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:18:14 ID:TZ89wuva0
結局ロックがどこに居るのかわからんまんまクリアしてもうた。

74 :来年こそ本気出す:2006/11/22(水) 22:18:31 ID:O5iCbmN20
>>70
カルラ>>>>ケフカ

75 :御冗談でしょう?名無しさん:2006/11/22(水) 22:18:32 ID:JHRU6zQq0
ロック
源氏の小手
バリアントナイフ x 2
皆伝の証

9999 x 8

76 :埼玉県でタマネギの有機栽培を営む農家:2006/11/22(水) 22:18:36 ID:SIq7ZWlj0
お前らFF6なんてよく覚えてるなw

77 :番組の途中ですが工作員です:2006/11/22(水) 22:19:12 ID:yPJS8i0p0
普通にティナロックエドガーマッシュが最強だよな

78 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:19:19 ID:4+7JS4800
黒い三練成だろ・・常識的に考えて

79 :このスレは鬼女に監視されています:2006/11/22(水) 22:19:41 ID:SeCc3BZJO
魔法が超強いから誰でも一緒
シナリオ的にもバナンの志は無かった事になってるし

80 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/11/22(水) 22:19:45 ID:9CgMboRq0
>>31
ガイアはそんなこと言わない

81 :こないだあるある大辞典で言ってたけど:2006/11/22(水) 22:19:46 ID:riIRpupL0 ?BRZ(6000)
ガンダムスレじゃないのか

82 :佐賀県『危機”管理”・広報課』:2006/11/22(水) 22:19:53 ID:voq1c1NP0
気がついたらバリアントナイフが一本しか無くてやめた
キングベヒーモスのところで取れてないんだな

83 :来年こそ本気出す:2006/11/22(水) 22:20:10 ID:u8ZAmwkw0
リルム使うだろ常識的に考えて…

84 :ナナフシ:2006/11/22(水) 22:20:56 ID:Hs0pfpFC0
>>74
桃伝?

85 :佐賀県『危機”管理”・広報課』:2006/11/22(水) 22:21:10 ID:wSv1bb0l0
レオ将軍一人居れば天下統一できるだろ
常識的に考えて…

86 :さわやか3組:2006/11/22(水) 22:21:13 ID:27okjul70 ?BRZ(5001)
>>74
ケーッケッケッケ!

87 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:21:30 ID:TZ89wuva0
FF6の強キャラがイマイチわからねぇ。
エドガーと、えーと、後は誰?

88 :近所の不審者:2006/11/22(水) 22:21:36 ID:JjQ/bS5/0
回避率バグが直ってればアドバンス版買う

89 :ノー子孫でフィニッシュです:2006/11/22(水) 22:21:44 ID:J+/CBENJ0 ?BRZ(5003)
「なげる」は貧乏性の俺には向いてないコマンド

90 :↓この人痴漢です:2006/11/22(水) 22:22:30 ID:V0m3+kIi0
魔列車にメテオストライク

91 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:22:34 ID:ezgHzih90
シャドウを見殺しにしてしまったことに気づいてやり直し

92 :三重県人権センター:2006/11/22(水) 22:22:44 ID:UIigmztc0
レオ将軍の遺体から皆伝の証とらないなんてどんだけnoobなんだよw

93 :人生右肩下がり:2006/11/22(水) 22:22:53 ID:tMhEAVec0
M★A★S★H といえば「24」のジャック・バウアーのパパとHotLipsと自殺の歌だな

94 :レスを転載する際は使用料が発生します:2006/11/22(水) 22:23:02 ID:8/bA3JzTP
一番の役立たずはストラゴス

95 :佐賀県『危機”管理”・広報課』:2006/11/22(水) 22:23:51 ID:voq1c1NP0
ここはデンジャーだぜのヒトだけなんで正直者なんだぜ

96 :警備会社勤務@茨城県:2006/11/22(水) 22:25:05 ID:AwAIbrF20
十字キーぐるっと一周させるのは何て技だったか・・・
ラストダンジョンではあればっか使ってた

97 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:25:46 ID:6jdLeA+s0
>>96
むげんとうぶ

98 :子作りの途中ですが種無しです:2006/11/22(水) 22:26:51 ID:ZMVzZEtM0
熱い唇w

99 :草生やすな:2006/11/22(水) 22:26:58 ID:6NXy3N630
俺式ファイナルへヴン!

100 :番組の途中ですが名無しです:2006/11/22(水) 22:28:06 ID:ZgaZuFib0 ?PLT(10010)
そりゃあ、三連星で一番最初にやられるしな

77 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★