5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイトの休憩中ずっとトイレにいた、弁当もトイレで食べた

1 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:25:58 ID:HyQMl1Jn0 ?#
今日もバイトの休憩中はずっとトイレで時間潰してた
弁当も大便所に篭って食べた
まさか自分もこうなるとは思わなかった
新人歓迎会さそわれたけど拒否った
今日まで無口で孤立してた新人達も
明日には俺をのぞいて仲良くグループをつくっているだろう
先輩にも名前を覚えられ、新人も先輩の名前を覚え、楽しい労働タイムを過ごすだろう
そして明日、いつもとかわらず俺はトイレで暇を潰すだろう
人生の再出発オワタ\(^o^)/

2 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:26:14 ID:48KpfOZa0 ?#
3行にまとめろ

3 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:26:28 ID:LOGzM0XA0
>>1
あるある。

4 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:26:32 ID:LTR8O50q0
  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧ つまんね
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒


5 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:26:54 ID:+92jyCc90
あうあう

6 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:26:59 ID:joXbiGpQ0
WCスレか

7 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:27:22 ID:eOYNe5MI0

>>1

糞スレたてんな、氏ね

8 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:27:29 ID:HyQMl1Jn0 ?#
明日から俺だけハブられる日々が目に見える
それが一年続くんだぜ

自分から働きかけなきゃ孤独は払拭できないんだぜ
オワタ\(^o^)/

9 :г(0´W`0)ノねぇねぇ:2006/06/13(火) 21:27:50 ID:hlvdyPIZ0 ?
日記は日記帳に書けよ。

10 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:27:51 ID:D8eQ8GNB0
WCニコルソンって知ってるか?

11 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:27:54 ID:vrllfWaf0
あれ?派遣のバイトで居場所がなかったとか?
それならまだわかるわ

家電量販店のバイト先の休憩所は酷かったもん
社会の底辺って感じがした

12 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:28:01 ID:lH5CN3MUO
>>1
泣いてんのか?

13 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:28:25 ID:WM8xbKD/0
>>1
しるかばか

14 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:28:34 ID:sUsulbOq0
樹海で再々出発だ!

15 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:28:53 ID:SBxFdzNE0
先週同僚の結婚式に、職場で俺だけ呼ばれなかったよ。
バーか死ねクソ呼ばれもいかねーよカス死ねクズ

16 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:29:15 ID:NkvH0i1k0
>>1
オナニーしてるのかと誤解されるから止めた方がいい。

17 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:29:17 ID:qyh6Dz9i0
>>1
早くトイレ掃除に戻れよ

18 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:29:20 ID:TTz2Wazi0
>>1
明日からおまえのあだ名トイレね

19 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:30:29 ID:bn1hVe7bO
被害妄想じゃないのか

20 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:30:40 ID:dK/aLzJy0
>>1
なんでそうなっちゃうんだ?プライド高いの?それとも人恐いの?
その両方?
まぁ気持ちはわかるけどなぁ。。。

21 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:30:48 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>16
明日から大便所の並びにある清掃用品置き場で時間潰すことにする
何故俺は歓迎会の出席を拒否ッた…ッ!俺を取り巻く環境全部バルス!

22 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:31:05 ID:5hZSAIeH0
バイトやめれば良いじゃん

23 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:32:34 ID:g5a1WgsD0 ?#
歓迎会くらい行けよ

24 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:32:55 ID:31RIV4H40
歓迎会ってカラオケとか?

25 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:33:09 ID:HyQMl1Jn0 ?#
俺の人生オワタ\(^o^)/
マジでそう確信した
明日いきたくねえ

26 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:33:10 ID:jgVfCoCK0
いいんだよ、気を使うのもめんどくせーし
ある程度てきとうにやってりゃいいんだよ


27 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:33:22 ID:NkvH0i1k0
>>21
席を長時間外す時点でトイレに籠もっているものと見なされるから同じ。

28 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:33:31 ID:N1meQaYd0
>>22
答えが出たな

29 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:33:38 ID:sUsulbOq0
明日バイト行ったら、逆にびっくりされそうだ

30 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:34:21 ID:HhPvUdWB0
職場はとりあえず相手を見ての挨拶からだよ
挨拶できない奴は自らハードルを上げている

31 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:35:43 ID:tahReCcf0
>>1
数年前の俺のようだな
俺のは人恐怖症にまで発展してやめるまでの一年間ずっと休憩のたびにトイレ行ってた


32 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:37:13 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>31
俺は逆に対人恐怖症と鬱が軽くなったからこうやって5年ぶりぐらいにひきこもりニートから
フリーターに降格できたわけなんだが、どうしても人に自らはなしかけたり交流を持つのはいまだ出来ないよ

33 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:37:24 ID:7lZTp5Ci0


34 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:37:50 ID:NkvH0i1k0
>>21
家の用事があって一旦断ったが、
それがどうやら大丈夫っぽいんで、
今からでも大丈夫かどうか聞け。
「ああ、そうなの?解った。」で終了だから。
当日丁重に飛び入りしても金さえ払えば大丈夫。

35 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:38:27 ID:SGPqTeh+0
>>1
そんなバイトやめれ

36 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:38:52 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>34
連絡先分からんし

37 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:38:58 ID:OYOJRkM+0 ?#
バイトでまで便所飯かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:39:56 ID:2tDWMj7aO
コレはないだろ

39 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:40:20 ID:UNkA+7x+O
回りの奴らはレベルが低くて話が合わないとか思ってるの?


40 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:41:05 ID:4ohRR1IK0
バイトで新人歓迎会なんてあるの???

なんのバイト?

41 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:42:33 ID:E7TOvFoW0 ?
>>1
オメーのせいで、糞漏らしたらどうすんだ?
責任取れよ。

42 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:42:52 ID:GGXZs3O60
>>40
作家志望なんだろ

43 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:42:59 ID:c8cNqYkv0
バイトやるならオープニングやれ
馴染めなくても真面目に仕事してりゃ仕事できる人間として一目置かれる

44 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:43:35 ID:CMZzt8kk0
休憩なしのバイト選んだよ俺は。
休みなしの方が仕事だけすればいいから気が楽。

45 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:44:11 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>40
オフィスワーク系

46 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:44:15 ID:IPYKmljP0
>>1
本でも読めよ。
だからお前は駄目な(ry

47 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:44:16 ID:TM6/4TJX0
バイトの休憩ってバラバラじゃん?

48 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:44:21 ID:nhgKTDiD0
自分から距離を置いちゃうんだよな
気持ちはわかるよ

49 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:44:55 ID:pXw5Ijsu0
データ1をロードして

バイト初日からやり直せよ

50 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:45:45 ID:NkvH0i1k0
>>34
同僚に聞けや。

51 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:46:00 ID:orbaScp10 ?#
よくわからんがなんでトイレなの堂々と一人でいればいいじゃん

52 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:46:04 ID:POMo7qwb0
友人を作れないとしても、トイレで飯を食う感覚がわからん。
みんながいる部屋で一人で食ってればいいだろ。

53 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:47:19 ID:+KdzSOt20
>>1
頑張ったな・・・もうお休み

54 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:47:26 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>52
女が全テーブル占拠してて座る場所ない
あっても視線がいたい

55 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:47:50 ID:3e2yg5vd0
周りが俺以外45超えてる環境よりはましだよw
年の差20近いと、政治経済以外の共通の話題がねぇwwwwwwww

56 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:49:29 ID:GcaeBtJA0
>>1
なんでそんなベトコンみたいなことしてんの?変態じゃないの?

57 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:51:41 ID:jgVfCoCK0
>>1
まぁ何だ。お前は気持ち悪い。
顔とかじゃなく性格が気持ち悪い
お前には便所がお似合いだ

58 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:52:43 ID:HyQMl1Jn0 ?#
辞めたら負けだと思ってる

59 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:52:48 ID:wkKE7DCa0
どっか食べにいけばいいじゃん

60 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:53:03 ID:+92jyCc90
>>55
俺は逆にそれくらいの方が気が楽だ

61 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:53:12 ID:7Q9UEwIx0
便所飯は感情が鈍磨した者がたどり着く最後の楽園

62 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:53:34 ID:JYI/p2/xO
女の多いバイト教えれ

63 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:54:19 ID:W4vk4abOO
休憩とかそんなに要らないよな。飯に一時間とか長すぎるから、20分位たったらすぐ仕事に戻ってる。

64 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:55:44 ID:2PrPA+ra0
バイト先まで引きこもるな ぼけぇ

65 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:55:55 ID:qpS7k4vH0
>>1
歳幾つ?

66 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:56:28 ID:NkvH0i1k0
>>54
自分の席で食うという選択肢は無いのか?
いや、ちょっとどいてとかそうなってるなら外に食いに行くとかさ。
あるいは、「すいません、俺の席占領されちゃったんでここで食っていいスか?」
位の感じでおばちゃん共の話に加わってみるとか。

67 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:56:40 ID:daOpA20C0
うわー懐かしいな。
俺も初バイトのとき、話し相手も何もいないから休憩時間ずっとマックの便所でケータイいじってた

68 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:56:58 ID:VfgI7ncr0
基本二人シフトのバイトやればいいよ。
休憩するとき一人だし楽だよ。

69 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:58:02 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>66
パソコンの前では飲み食い恐らく禁止
食べてる奴ひとりもいない
飯くうひつようがないときや
トイレ行くのがいやなときは
一人で席に座ってるけどな15分間手持ち無沙汰で
オワタ\(^o^)/

70 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:58:31 ID:kbwC+85gO
俺去年一年大学で怪我とかしたせいもあって友達0だったけど
先週一人友達できたよ(*^o^*)
大学入って2回目の学食で食べたよo(^-^)o


71 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:58:40 ID:3e2yg5vd0
>>60
結構しんどいぜ、政治経済とかの話は嫌いではないからいいんだが
どんどんおっさん臭くなっていくし、流行にも乗り遅れがちになる
なにより女との出会いが無いから、毒男路線まっしぐらだぜ!!!!!!!11111ヒャッホー orz

72 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 21:59:18 ID:4eKOPhrs0
なんでバイトで馴染めないわけ?
普通の会話位できるだろ?

このままじゃコミュニケーション不全で、就職なんて絶対無理だろ・・・

73 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:00:18 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>72
コミュニケーション不全以前に中卒だから人生オワタ\(^o^)/

74 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:00:28 ID:tza+5Clq0
>>55
神環境

75 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:01:41 ID:fgonbiCTO
>>1
たとえ10年間その状態だったとしても、残りの人生の70年を友達と楽しく過ごせればそれで充分

76 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:03:03 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>75
老醜さらして80も生きるなんて今以上の地獄

77 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:04:21 ID:NkvH0i1k0
>>69
「恐らく」?
そういう内規があるのか確認したか?
「みんな自分の席で食ってないけど駄目なんすか?」
とか聞いてみたか?
仮に食っちゃ駄目だとしても、お前は何故外食せずに便所に籠もるんだ?
それに手持ち無沙汰とか言うが、
15分くらい外の空気吸ってたっていいだろ。

78 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:04:22 ID:oJxYJQvx0
俺は70歳の誕生日の日に死にたいな

79 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:05:46 ID:HyQMl1Jn0 ?#
否定されるのが怖いんです><

「みんな自分の席で食ってないけど駄目なんすか…?」
「だめだめ!」

想像するだけで死にそうです><

80 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:06:49 ID:ah8ak4O/0
あーロッカールームに長いすがあってよかった!
そこで飯も食えるし椅子寝りもできる。

81 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:09:09 ID:xzxMJ0qU0
夜勤のバイトに変えろ

82 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:10:17 ID:mczaKD/s0
他のやつらの昼飯中の会話
「○○君ってお昼どうしてるのかな?」
「え?外に食べに行ってるんじゃないの?」
「なんかいつも便所のあたりで見ない?」
「外には出てないよねー」

数日後、>>1が来ただけで
「便所wwwwww臭ぇえよwww」
ミスったら
「だめじゃない!!あんた便所で毎日飯食ってるでしょ!!そんなだからミスすんのよ!!」

83 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:10:34 ID:NnyRDglo0 ?#
>>79
死ね。便所で食うくらいなら引きこもってろ

84 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:10:40 ID:Dr9k63U6O
ハハハ休憩はトイレ・・・デフォだろ

85 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:11:20 ID:NkvH0i1k0
>>79
お前が本当に中卒なら、
むしろ、中卒の分際で自己否定されるの怖いとか言うなと言いたい。
誰も肯定してないし。
むしろ肯定される余地がないんだから、
ある程度好きかってやっても「中卒だし」で大目に見てもらえる。
ましてバイトだから、みんな君のことは眼中にない。基本的に。

しかし、君がそういう得体の知れない行動とると、
悪い意味でますます注目される。
まずは取りあえず歓迎会の件をさっきみたく誰かに聞け。
それが嫌なら今すぐ辞めて永遠(とわ)に引きこもれ。


86 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:11:43 ID:HbisHGV3O
あたしもバイトなじめなかった
で男の人らが優しくしてくれて
ますます仲間はずれorz

87 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:12:16 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>85
いやだよーだ

88 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:12:47 ID:4ohRR1IK0 ?#

姉妹スレ

あのさ、大学サボっても留年しても退学してもいいけどさ、便所飯だけはやめろ
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150201978/

 

89 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:13:52 ID:p3BFdJVf0
  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧ つまんね
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

90 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:13:58 ID:jgVfCoCK0
>>79
めんどくせーからいちいち聞かなくていいじゃん。勝手に食えばいいじゃん。
言われたら「ごめんごめん知らんかったわ」て言えばいいじゃん



91 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:15:51 ID:+eIfNk+I0
>>1
今度ウンコしながらカレーくってみて!

92 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:21:05 ID:NnyRDglo0 ?#
こいつ暗いわ、つまんねえわ便所飯だわでゴミ以下だなw

93 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:21:54 ID:HbobRWiU0
>54-55

周りが中年ババアばかりで食堂で一人メシ食ってても
疎外感で落ち着かない俺にはお前らの気持ちがよくわかる。
これからは速攻でメシ食って残りの休み時間は便所で
ゲームでもしようかと思ってる。

周りにメシ食えるところがあればそこでメシ食ってゲーム
するんだが、近くにはコンビニ一軒あるだけ。俺オワタ。

94 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:23:08 ID:X1niSGAl0
どうしてそういうバイト選ぶかな〜
対人苦手ならデータ打ち込みのバイトやれよ、給料だっていいし

95 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:24:13 ID:HyQMl1Jn0 ?#
>>94
データ打ち込みのバイトなんですがw

96 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:25:17 ID:HbobRWiU0
>>94
派遣会社に女ばかりのコールセンターって言われて
ちょっと浮かれてたらこのザマ。

97 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:25:36 ID:+92jyCc90
へー

98 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:25:46 ID:jTRhiMyf0
こういう時煙草吸う人間で良かったなあってつくづく思う
喫煙コーナーのコミュニケーションはやっぱでかい
酒の席と同じくらいでかい


99 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:31:36 ID:KOFQCbcT0
同じ職場でも同年代より50〜60のおばちゃん達と話が合う俺はどうすれば

100 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/13(火) 22:37:19 ID:aK37Robu0
>>95
気にしなきゃいいじゃん。
中卒でデータ打ち込みなんて、
二冠王じゃん。

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)